オンラインゲームおもちゃ箱

無料オンラインゲームやおもしろフラッシュゲームを集めたゲーム倉庫です☆お嬢様や王子様が大活躍するMMORPGや戦場を駆け抜けるFPSなどイッパイです!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミュニティーゲーム(コミュニティ) 

ai sp@ce
ai sp@ce:アイスペース
萌え美少女オンラインゲーム登場!美少女ゲームで有名なキャラドルとアキハバラで生活しよう!
【MILU】:3Dコミュニティーゲームミル
MILU
コミュニティゲームだけど生産や魔法スキルの発動、釣りまでできる多機能ゲーム!
みなくるホーム
みなくる
10代の女の子を中心としたアバター機能やコミュニティ機能多数!その他動画機能やインディーズ音楽視聴などいろいろ!
エヌトモ
エヌトモ(ntomo)
かわいいペットがいっぱい!
自分の土地に自分だけの空間を作りましょう
こえペタ
こえペタ
声優さんのツンデレボイスなどを張って遊ぼう!
バルビレッジ
バルビレッジ(Barvillage)
空想絵本世界
色んなプーさんがいっぱい!
ダレットワールド
ダレットワールド(DalettoWorld)
さかなびんせん等を使ってコミュニケーションを取ろう!オシャレもいっぱい楽しめます
OZWorld
OZWorld
恋愛専用コミュニティー!
OZWorldでステキな恋を見つけよう!
POKIPOKI
POKIPOKI(ポキポキ)
ミニゲームなどもいっぱいあり機能無限大!コミュニティーなんだけど・・・RPG要素もあり凄すぎw
 
[ 2008/09/01 16:30 ] オンラインゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)


